Friday, December 26, 2014

クリスマスプレゼント / Present of Christmas !

倅のプレゼントに木の線路セットをプレゼントした、というより、サンタさんが持ってきてくれた。

とても嬉しかったようで昨日は朝から晩まで寝るまも惜しんでやりっぱなし。
今日も朝起きてすぐさまそれで遊ぶ。

そして磁石でくっついている電車が離れると、この世が終わるかのような泣き顔と叫び顔でヘルプを求めてくる。
これがまた厄介だが、まあ愛嬌ということで(?)。

何よりも朝起きてサンタさんからのプレゼントがあるという喜び。
自分の小さい頃のその記憶は曖昧だけど、子供にとっては本当に嬉しいことなんだろうね。

来年はサンタさんの恰好をして、部屋に忍びこむ様子をビデオに撮って証拠として残しておこう。

---------------------------------------------------

Christmas present for my son !
He likes it so much !




No comments:

Post a Comment