Monday, December 22, 2014

2014年もラスト1週間 / Only 1 week to end of year

今年も残るところあと1週間。
金曜日は会社の忘年会だったわけだけど、「忘年会」とは字のごとく、「その年にあった苦労を忘れるための会」。
だけど僕は「その年の経験を絶対に忘れない会」の方がしっくりくるんじゃないかと思う。

特に今年1年は本当に変化の多い1年間だった(毎年そうですが今年は特に)。
そして絶対にこの1年間の経験をただの経験ではなく、「糧」にして来年以降成長していく。
そんなことを改めて改めて感じることのできた1年だ。

来年はもっと素晴らしい一年になるかな。
そのためにも残り1週間を気合で乗り越えるべし。

今日はおいしいカレーが待っている。

-----------------------------------

The remaining is only 1 week till to end of year 2014 !

There are many experience for our company. So we can grow more 2015 !


No comments:

Post a Comment