Thursday, February 26, 2015

久しぶりのブログ / To update long time of blog

毎日のTodoの中に入れている”ブログ”だけど、ついつい他の仕事に追われて「明日こそ」はと先延ばしにしているうちに全然更新しなくなってしまった。

起業した直後はアメブロで結構頻繁に、週2~3回ほどアップしていたのでそれなりにアクセス数も集まり、そこからの出会いもあったりした。
そのせいもあり、そして何より自分自信のスキルアップのために「アウトプット」をしようと考え、ブログを再開した次第である。

毎日とは言わずとももう少し頻繁に更新していこう。
その積み重ねがいつしか自分の糧となるはず。

と、33歳の誕生日にふと思いたってアップしたブログです。

No comments:

Post a Comment