Thursday, January 29, 2015

“FACE to FACE MEETING” in Tanzania : 3rd day

あっという間に3日目。

やっぱり移動で丸2日間かかって、平日動ける日が4.5日というスケジュールは結構厳しいかな。
それでも多くのパートナーから情報を吸収して、また一つ成長できていることは間違いない。

次回は3月に来る予定だが、少しエリアを広げて、Mwanza・Geitaエリアに行ってみる。それぞれ代理店もいるし、マーケットとしては競合の少ないところなので、やり方によっては非常におもしろい提携ができるのではないかと思う。

さて、ラスト1日(明日も半日あるが)、今目の前にある仕事に全ての集中を注いで、一歩でも前に進んでいく。

Make more smile for all over the world with best friends “ Japanese Car Dealer EVERY”








No comments:

Post a Comment