Monday, May 25, 2015

誕生日会 / Happy 26th birthday, YUI!

ちょっと人数が少ないけど久しぶりの誕生日会。

業務の唯ちゃんの26歳の誕生日。

前は全社員の誕生会を業務メンバーの瞳ちゃんが企画していたけど、人数が増えてきてからストップしてた。
だけど唯ちゃんはエブリィのブログで誕生会の記事を見て、この会社に興味を持って面接に来たらしい。

そんなことを業務メンバーの瞳ちゃんが聞いて、久しぶりにやろうということでやりました。
会社が狭いので、バレそうになったりもしたけど、そこはさすがに良いキャラしている唯ちゃん。
全く何も気付かないままドッキリ成功。

久しぶりの誕生会も良いもんだ。


No comments:

Post a Comment