Saturday, March 14, 2015

楽天三木谷社長の講演会 / Japanese biggest Entrepreneur Mr Mikitani , CEO of RAKUTEN

新潟の飲食業界の風雲児2人と一緒に、長岡まで講演会に行ってきた。
2人とも大繁盛店の飲食グループの社長。業界は違えど車の中での話には共感させられ、学ぶことが多かった。

日常業務を後回しにして誰かの講演会に行ったのは本当に久しぶりのことだったけど、今回の講演会はどうしても行きたかった。
というより、行かなければいけなかった。

自分が起業したきっかけともなった一人の偉大な起業家の話を生で聴くことができる。この千載一遇のチャンスを何よりも優先したかった。
(チケットをくださったCSコーポレーション古川社長、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。)

共存共栄・パートナーシップ

胸に激しく響いたと同時に、今自分が向かっている方向は決して間違ってはいないということを感じることができ、本当に嬉しかった。

「ベンチャースピリッツで、素敵な仲間と共に、世界中を笑顔にする」

このEVERYWAYは、決して間違ってはいない。

しかし、土日はもっぱら子供の野球の手伝い(コーチ)と言っていたけど、本当なのだろうか・・・





No comments:

Post a Comment