Wednesday, March 11, 2015

第7回ワインを嗜む会

懇意にしていもらっている先輩社長の企画で、毎月1回「ワインを嗜む会」という会をしている。

この会の目的は、経営に携わっている同士を集めて、みんなで情報交換と刺激を求めて、おいしい食事をしながらコミュニケーションを図っていこうというもの。
人数は多すぎず少なすぎず、10名前後位の人が参加している。

今回は僕が幹事の番で、会場はこれまた別の先輩社長が1月に新たにオープンしたお店で開催させていただいた。

㈱スモークを率いる板場社長と鍋屋料理長がオープンした本格イタリアンレストラン「バグダットカフェ」

料理に合わせてそれにあったお酒を出してもらうフルコース。
味・ボリュームともに大満足だった。

会話も弾み写真を取り忘れた料理もあったがこんな感じ。

二次会は近くのこれまた別の先輩が経営している居酒屋へ。

思っきり飲んで帰宅後お風呂でダウンしてしまった。
朝気がつけば読み始めたばかりの小説が風呂に沈んでいたとさ。











No comments:

Post a Comment